皆さん、おはようございます(*'')

今回の記事では、人気絶好調、
0巻から14巻までの計15巻で単行本累計発行部数2,000万部(電子版含む)を超えた【呪術廻戦】より、

IMG_5660

『カプセルフィギュアコレクション』を紹介したいと思います(*^▽^*)


1000152602_1[1]

こちらは、昨年11月末に発売されたガシャポンの箱売りバージョンとなっています。

箱売りバージョンは、昨年12月末に全国のコンビニ・家電量販店で発売された物です。

因みに、、、

ガシャポンは1回400円だったのに対し、こちらは1箱440円。でも、中身は全く一緒。

特にお菓子等が付いている訳でもないので、単に割高となった印象は否めません(^_^;)

リーフレットも入っていないので、少なくとも箱だけで40円の価値は見出せないかな・・・(笑)

呪術にハマってまだ日が浅いので、商品の発売日はおろか、その存在自体も全く知りませんでした。

偶然1週間ほど前に、とある場所で5個だけ残っているのを見つけて知りました💡

箱買いではなく、バラで残っていた物を購入したので、全5種類とは言えコンプできる確率はかなり低め・・・。

できれば、五条先生2種類は欲しいところですが、、、運の良さ̠『-255』なので、過剰な期待はしません(笑)

 





実際に開封した様子を動画に載せました(/・ω・)/

興味のある方は動画をご覧いただければと思います。




まー、先日の『チビマスターズ ガシャ』と同じ様な結果となりました(-_-;)

価格は1/3以下で済んだ代わりに(購入個数も異なるので当然ですが・・・)、

コンプはおろかダブりまくり、欲しいキャラも揃わずといった残念な結果に・・・。

やっぱりこの手のやつは、無駄なダブリを避けて本気でフルコンプを狙うなら、箱買いしないと難しいですね・・・(´;ω;`)


それでは、また~(・ω・)/